見出し画像

❤️💚今週作った離乳食🧡❤️

皆さんこんにちは✨
ララミンです🌟

今日は今週作った離乳食で娘が喜んでくれている!!
メニューのオススメを紹介します(^^)

❤️💚パスタ+ホワイトソース🧡❤️

ホワイトソース離乳食コーナーに置いてある!!
生後5ヶ月から使えるものを使いました‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

❤️💚かつお節🐟🧡❤️

だし汁をとり茄子と一緒に入れました!!
だし汁を取った鰹節は少し細かく刻んで出来たてのお粥に入れました˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

❤️💚カッテージチーズ🧡❤️

今回は鶏肉ときゅうりを一緒に和えました❤️

❤️💚ポテトサラダ🧡❤️

じゃがいも+人参+きな粉!!
きな粉は(少量)ふりかける程度に入れました(* 'ᵕ' )☆

ここから先は

111字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?