車窓を眺める私が好き

高速バスや新幹線、飛行機、
長距離移動の乗り物が好き

特別オタクなわけでもないし、電車で1時間で行ける場所の乗り換えも覚えられないような私にはこだわりはないけど

ただイヤホンで音楽をかけて、窓の外をぼうっと眺める時間が好き
物語の主人公になったような気持ちで自分に酔えるから

海が見えると嬉しいし、空が綺麗だなぁとか思ったり、トンネルの中のライトを見つめるだけで楽しい

本を読んでも、スマホを触っても、友達と話してもなんとなく絵になる気がして
おしゃれなカフェに行くよりイケてる私がいる気がするのだ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?