見出し画像

#23 モテる女になるためのチート 

チート: cheat)とは騙す、欺くこと。コンピュータゲームにおいて、広義には制作者が意図しない方法や結果により使用者が意図的に公平性を損なわせる行為のこと。

Wikipedia

「騙すこと」
「欺くこと」

普通に考えたら、してはいけないことだと思います。

しかし、モテるためには
チートは必要だと思っています。

特に、絶世の美女でもなく
10代で全くモテなかった私にとって
モテるためには、
普通のやり方では、時間が足りなすぎたのです。

まぁ、でも「モテる」こと自体が
公平感のないものなので
そういう意味ではチートも何もないのかもしれませんが、、

今日は、
「モテる女になるためのチート」
について
書こうと思います。

モテ認定は効率よく

 
ある程度、容姿が整ったら、
次は「いい女」に移行したいですよね。
そして最後は、モテる男と付き合いたいですよね。

が、、、

ちょっと可愛くなったからって
すぐにモテる男に挑んではいけません。

モテる男は、格上の女を本命にしたいので
まずは「モテる女(₌いい女)」になった方が
勝率はアップ
します。

「モテるって誰でもいいの?」
「何人からもモテる必要ある?」
「そんな時間ないわ」

と、感じると思います。ですよね。


効率的に「モテる女」「いい女」と認定されるため
どんな男性をターゲットにすべきか。

結論から言いますと

・女性からはあまり人気はないけど
・男性からは一目置かれている男性

を狙ってください。
そして、落としてください。

もう少し詳しく言うと

・コミュニケーション力や容姿はイマイチだけど
・ものすごく仕事が出来る or 高学歴な男性

という感じです。

女性は、コミュニケーション力や容姿に厳しいので、
こういう男性はそこまでモテません。

が、男性からの評価は高いです。

なぜか

男性は、女性より競争心が強いため、
受験(偏差値)や出世競争で負けた相手を
「自分より上」と見ているところがある
からです。

なので、

「自分より上」の男性が惚れる女 = いい女

になりやすいです。

その男性が、おしゃべり下手で洋服がダサくても
女性のようにそこまで気にしません。

自分が全力投球した勝負で負けた相手だからです。

もし、あなたのまわりに下記のような男性がいたら
「モテる女性」認定にはコスパ最高だと思います。

・同期内で飛び級で出世(した眼鏡のぽっちゃり君)
・東大出身(の陰キャ)

実際に付き合う訳ではないですよ。
あくまで「モテる」「いい女」と認識されるための
ターゲットです。

まとめ


好きでもない相手に気を持たせるようなことするなんて…
利用しているみたいでひどい…

そんな風に思われた方、すみません。
(私も書いてて心が痛い…)

が、

恋愛勝者は、天然でも意図的でも
「気の持たせ方」
「その気にさせてしまう」
スキルが半端ない
です…

そんな猛者と同じ土俵の上で戦っていることを思い出して
突き進んでください!

ちなみに私は
ここまで考えてた訳じゃないですけど

最速出世の先輩(多分モテない)に告白されてから
男性からの扱いが変わった経験ありです。

「あんな出来る人を振るなんて!」って
男友達(イケメン)から言われたのですが、

女友達からは
「確かに、なしよねぇー。いい人そうだけど」
って言われてました。

ああ、こんなに違うんだ!
それならって思って今日の記事を書きました。

今日もありがとうございました!


【合わせて読みたい】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?