見出し画像

タイムマシンがあったら

2023年1月6日

タイムマシンがあったら。
あなたも1度は考えたことがあるのではないでしょうか?

あなたは過去に戻りたい?
未来を見てみたい?

僕はあの頃に戻りたい。
なんでこうなってしまったんだろう?
なんで制御できなかったんだろう?

毎年こうなると分かっているのに…

年末年始で浮かれる僕に言いたい。


「おまえ今年も3キロ太るぞ!!!(༎ຶ⌑༎ຶ)」



今年も年末年始で3キロ太ったお話😇


今日の1曲
打首獄門同好会「日本の米は世界一」


今日は一粒万倍日。
縁起がええ日らしいのでちょっとした目標を書いておきます。

【ブログ、新しいテーマを決め再スタートする】

いつになるか分からんけど、今年は少しずつ頑張る!

こんなnoteですが、もしも「いいな♪」と思われた方はサポートよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) サポートは「結婚記念日に美味しいお寿司を奥さんに食べてもらう」という僕の目標のために使わせていただきます(*^^*)