見出し画像

波動の高さ

雨です。
もうすぐ止むみたいですが。

昨日は約三年ぶりに神戸へ行き、友人と
楽しい時間を過ごしてきました。
パン🍞巡りをしたので、歩きすぎて、足はぱんぱんです。
(パンだけに)

アメリカ留学の時に知り合った友人。
30年以上の仲です。

昔の話、今、未来のこと、、、。
話は尽きません。

波動の話で盛り上がりました。

どうやら私は波動が高い人、らしいです。

波動が高い人、はネットにあるので、
あえて書きませんが。

前向きでポジティブ人間のことらしいです。
ざっくり言うと。

ネガティブな人とは合わないし、めちゃ疲れて
しまいます。
身内にもいますが。
あまり話をしませんね、そういうタイプとは。

ちなみに、波動の高い場所は、
神社、
美術館、
図書館、
パワースポットなどあるようです。
あと一流ホテルも。

波動の高い人が集まる場所ってことですね。

逆に低い場所は、
喫煙所、
パチンコやさん。
悪口が行き交う職場の休憩所もNG。

あと、そういうSNSにもいかない方がいいらしいです。
言葉にはパワーがありますから。

マイナスを受けてしまいます。

要は引き寄せの法則ですね。

私と話して、かなり前向きになったそう。
良かったです。

人生をもっと楽しもうと思ったらしいです。

私、オーラが見えるようになってきた、
と話をしていたら、
オーラ見ますよ、的な占いの場所が
三ノ宮のアーケードに2軒あった。

世の中にはそういう風に、はっきり見える人もいるんだ。
波動が高い人、MAXは紫色のオーラだとか。

色まで見えるようになるとビックリ、
ちょっと怖いけど。
訓練?すれば、その域に達するかもしれない。

また、新しくやりたいことが増えたかも。

常にアンテナを張り、楽しいこと、
好奇心いっぱいでこの先もいきたい。

「今死んでも後悔ないよ。」
私の言葉に友人は驚いていたけど。

本当にそう思う。

後悔のない生き方、
精一杯生きていこう、と今日も願う。

生田神社⛩️も行けてよかった^_^

楽しい時間をありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?