見出し画像

あなたの夢は、本当にあなたのもの?



熱く、感情が揺さぶられ、生命輝く
時代(とき)が来る。

夢ってなんだろうか?

純粋な心(ハート)から自然と湧き上がってくるもののように感じる。

夢は見るだけのものじゃない

夢は生きることそのものである。


生きるためには、一人で生きることはできない。

いつも誰かの存在がある。

誰かのサポートがあってはじめて生きることができる。


夢も同じ

夢そのものがあなた一人のものではない。

夢に生きるとは、誰かと共有することであり、
いつも誰かの存在がある。





夢があることは本当に素晴らしいことだ。

それもあなただけの夢じゃない。

みんなの夢でもある。

夢に生きることは尊いことなのだ。


さぁ、光満ち溢れる その先へいこう





ご感想お待ちしております。
何かいいお知らせを受け取ることができるかもしれません。

Twitter → @Tegami_Mirai000

または

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdeMsPeZMhuH9jTKbifV3PYzOcEDt0Z9bwU_CAg__lAYcDS_A/viewform?usp=pp_url



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?