見出し画像

超優秀コスメたちを一気にご紹介します(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今回は、私が今までたくさん購入してきた!!
CANMAKEコスメの中で(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
【現時点1位】の超優秀コスメたちを一気にご紹介しますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

❤❤ハイライター❤❤
(NO1 シルキーベージュ)˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

プチプラのハイライターといえばセザンヌのパールグロウハイライトが有名ですが、これは隠れた超名品✨
私は今の所こっちの方が好きです…Σ੧(❛□❛✿)

毎日使えるナチュラルさと粉っぽくならないしっとり質感がお気に入りで、私の毎日メイクには欠かせない一品です☺️
頬の高い位置にふんわり入れると、ありえないくらい肌が綺麗に見えます…!
これだけで記事一つ書けちゃうくらい大好き🥰


❤❤シルキースフレアイズ❤❤
(02 ローズセピア)˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

最近知ったんですが、この色廃盤になっちゃったらしいですね…めっちゃショック😥
でも、この色が使いやすいというのもありますが、ここで紹介したいのは質感と粉質!!

ツヤッツヤでサテンみたいな質感と、しっとりまぶたに密着する粉質がこのお値段で買えちゃうのはもはやバグ…。
使いやすすぎて底見えです🫶他の色も買ってみ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ます🫧


❤❤トランスペアレントフィニッシュパウダー❤❤
(SB シャイニーブーケ)˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

これすごい!!最近買ったんですがマジで感動しました。。( *´艸`)
Tゾーンと頬の高いところ、そして目の下の三角ゾーン(ここ大事!)に入れるとめっちゃくちゃ肌が綺麗に見える…✨

このパウダーのシリーズは3種類あって、このカラーが特に良いみたいです🫰
他のカラーは白すぎるという声もちらほら。。。ご購入の際は色選びに気をつけて⚠️


❤❤プランプリップスクラブ❤❤
(03 みかんイエロー)˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

ナメてた…!!!!!ただの保湿系リップだと思ってたら全然違う!!
保湿もかなりされるんけど、それ以上に『スースー』するんです…🍃
感覚的にはメンソレータムのもっとスースー感と保湿力が強い版みたいな感じΣ੧(❛□❛✿)

リップの下地にも、上から重ねても◎
これはほんのり黄色がついているので、イエベさん用のニュアンスチェンジリップとしても超有能…👀
これは無くなったら絶対リピ買いします♡

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ココから有料(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ここから先は

984字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?