見出し画像

自己紹介✏️

これまでの人生。

 ざっくりとなりますが、まず私の自己紹介をさせて頂きます。
 生まれは福岡市で学生時代は野球に打ち込み、高校卒業後18歳からは、東京と福岡で、警察官や消防士の公安系公務員職を3回転職し、今年の8月に仕事を辞めてから現在アルバイトをしている29歳です。(この間に離婚やその他いろーんな経験をしてきました笑)
 20代は比較的アップダウンの激しい山道を歩いてきてます(笑)
 ↑でもみなさんもきっとそうですよね(笑)

これからどうするか。

 人生、いつ始めても遅いことはない。
 20代で得た経験を無駄にしたくない。
 そこでチャレンジャーである穂高丸はなんと1級建築士の資格取得を目指すことにしました!!(理由はぼちぼち書いていきます笑)

 ただ現在、その一級建築士になるという目標を掲げたものの、やはり人生そんな上手くいかず、「人生という登山」を十分過ぎるほど楽しんでいる?味わっている?
 というようなそういう感じです(^O^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?