夏休みを終えて

こんにちは、矢部です
いやー、今年の夏は来るのが遅かったが、
熱すぎた。笑
今年は色んなワークアウト、高レベルの対人も
行えた、良い夏休みでした^_^

トライアウトもとりあえず終えて、
今は良い意味で急ぎすぎないようにと
意識している。どれだけ詰め込んだところで
急にBリーガーになれるかと言われれば、
そうではないし。

とりあえず目先の課題であるフィジカルと
クリエイト能力、あとはDFを強化しつつ
8月はゆっくり休もうかなと。
凄く遅い夏休み。もう学校も始まるのに。笑
定期的に5-5行かせてくれるチームもあったり、
今年は良い意味で次の成長に繋げられる
ものだったと思います。

自分のスタイルの完成形も見えてきた。
後は心と体がついていけるか。
レベルも足りないが、続けていくしか道はない。
結局のところ、継続しかない。
続けて練習していこう。という感じです。

ただ自分の中で、割と「こんなものか」
と落胆することもあるし、
レベルの差に打ちひしがれることもある。
実際、Bリーガーだとか、実業団選手相手に
どれだけ通用するかなんて、無名な自分は
たかが知れてるかもしれない。客観的にみて。
「だけど」を貫くのが自分のするべきことで、
最終的に目標を達成するように
段階踏んでやろうとも思う。

だから良い意味で急ぎすぎないことかなと。
そう思った夏休みでした☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?