見出し画像

夢への軌跡_20240802_前向きに捉えると頓挫となります。

20240802_前向きに捉えると頓挫となります。

==============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね

https://fukuyama-syo.com/blog

https://blog.with2.net/link/?1840281

==============================

  

【前向きに捉えると頓挫となります。】

 

8月2日 金曜日です。

  

おはようございます。

  

今日は曇り空で朝を迎えて

室温は、28℃ですが、

麻痺しているのでしょう。

かなり過ごしやすく感じています。

 

昨日、私・お父さんは役所へ訪問して

取り急ぎ、退院前の

書類提出や申請やらで

90分待ちの状況を過ごしました。

(笑)

 

過去の会社員であれば、

完了できない内容も今では

問題なくゆっくりと処理が可能となります。

 

『自由人は嬉しいなぁ。』

と考えつつ、

日頃の業務をこなしています。

  

入院144日目 出戻りICU 35日目 

 

  

ということで、今日のお題は、

【前向きに捉えると頓挫となります。】

です。

 

昨日の面会時に

小粒ちゃん(ネーネ・助監督)と話をすると

リアクションはありますが、

発熱しており悪寒の状態でした。

 

主治医も看護師も

何が原因かは分からず、

昼過ぎからの症状となっていました。

 

導尿カテを抜いたことから

『お尻が冷えて風邪をひいた?』

というのはお母さん(監督)と私・お父さんの発想です。

 

あくまでも予想です。

 

突然、尿カテを抜いて

おむつに濡れてきた尿が

お尻を冷やして

風邪を引かせたのではないか?

というシナリオですが、

真実かどうかはわかりません。(笑)

 

変化としては、鎮静剤をゼロにしたことです。

 

とはいうものの

鎮静剤のゼロのタイミングと

発熱が一致しません。

 

なので、

主治医も混乱しており、

我々との面会を行わずに

考え込んでいるのでしょう。

 

何かがあれば、

必ず、報告をもらえる主治医ですが、

今回は、分からないので

面談は控えているようです。

 

小粒ちゃん(ネーネ・助監督)には

「もう少しの我慢だよ。」

と、お母さん(監督)が伝えつつ

 

私・お父さんは、明日は

『テレビカードを追加するからいっぱいテレビが見らえるよ。』

と伝えました。

 

首をしっかりと縦に振ってもらえたので

要望に応えられるように

サポートしたいと思います。

 

【前向きに捉えると頓挫となります。】

とは、

期待通りの結果ではなかったので

残念極まりないということでしょう。

 

家族面会の時には

少しでも良い状態の小粒ちゃん(ネーネ・助監督)を

確認したいと思いました。

 

信頼できる看護師さんYOでも

原因が分からず、

なかなか、しんどい状況へ再突入となるかもしれません。

 

今日の面会で平熱であることを望みます。

  

にゃんにゃん。。

 

*****************************

いつも通りに英語レッスン受講です。

 

常に意識して

英語のレッスンを受けることで

亀のような足取りでも成果は得られるのではないか

と感じるようになりました。

 

そして、2024年もスタートから順調です。

習慣化としては、しっかり定着してきました。

忘れないように毎日レッスンを継続します。

無駄にできない毎日25分です。

 

ラッキーなことに

月一で日本人講師とのレッスンが可能となりました。

 

なので、

良くわからない表現を丁寧に

説明してもらうには

やはり、日本人講師のサポートが必要です。

 

習慣化すると歯磨きのようにレッスンを受けられます。

歯磨きレッスンが理想ですね。

     

『ムリ・ムダ・ムラ』は禁物ですね。

         

なにごとも   

『人生は、楽しんだもの勝ち!』です。

 

*****************************

 

常に前進です。

            

『迷ったら前へ、

 苦しくなったら前へ、

 つらくなったら前へ。 

 後悔するのはあとでいい。ずーとあとでいい。』

  

という言葉の通り、

進むべき道を間違えないように。。。

   

『ムリ・ムダ・ムラ』を排除しつつ。。。 

  

にゃんにゃん。。

  

==============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね。

https://fukuyama-syo.com/blog

https://blog.with2.net/link/?1840281

https://www.infotop.jp/click.php?aid=4436&iid=99887

==============================

 

8月2日 金曜日です。

  

昨日はボトムを伺うようなUSD/JPYの動きで

一気に東京市場は盛り上がりました。

これもFOMCさまさまだと考えています。

 

その後のリバウンドで上昇してきましたが、

1時間足トレンドラインで止められたようです。

 

そして、米国市場からの下降となり、

USD/JPYは、下目線を継続したいと考えています。

  

にゃんにゃん。。

 

チャンネル登録をお願いいたします。


****************************

20240728_FX_相場環境_動画解説

https://youtu.be/rhGCer8au-g

*****************************

 

*****************************

20240728_updated

夢への軌跡_FX_主要通貨_相場環境認識・備忘録_20240728

https://fukuyama-syo.com/archives/35118

https://www.amazon.co.jp/dp/B0DBFLNWB6

*****************************

 

共に学びましょう。

https://www.infotop.jp/click.php?aid=4436&iid=99887

https://www.gogojungle.co.jp/tools/ebooks/30872

https://coconala.com/services/2041597

https://fukuyama-syo.com/

 

【い・ろ・は・組(168)_2】

登録URL:

https://www.gogojungle.co.jp/tools/rooms/33239

 

にゃんにゃん。。

 

==============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね。

https://fukuyama-syo.com/blog

https://blog.with2.net/link/?1840281

==============================

 

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#えふえっくす

――――――――――――――――

いつも、「いいね」と「コメント」を

ありがとうございます。

************************************

 

福山 紫生(Syo Fukuyama)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?