見出し画像

#12 私の選んだ結婚相手

こんにちは‼︎☀️

前回の投稿で、
何故か誰と付き合っても1年程しか続かない、
1年で別れてしまうという私の過去を話しました。

ですが、こんな私でも
2020年から付き合っていた彼と
2年の交際を経て
2022年3月に結婚したんです👩🏻‍❤️‍👨🏻✨


まず、受動的だった私の恋愛を
主体的に変えた🌸

つまりはどういうことかというと、

「好きだ」「この人と付き合いたい」と
自分が思えた相手と付き合う!を徹底しました。


そして、付き合って1年が経過。
いつもならここで「別れたーい!」という
衝動がやってくるのですが・・・
やってこなかった!!

「この人と結婚したい」と思った。

この人と夫婦になり、
一緒に子育てをしていく将来が見えた。

私にとっては初めての感情でした。


・・・結果、1年後には離婚するのですが(笑)

次回の記事では、
この元夫について少しずつ明かしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?