めし🍚_yorushika

ヨルシカ◂Ⓘ▸が大好きな大学生です!ひたすら感想投稿します!! 全て僕の主観です。su…

めし🍚_yorushika

ヨルシカ◂Ⓘ▸が大好きな大学生です!ひたすら感想投稿します!! 全て僕の主観です。suisさんめっちゃ好き。関西弁です。

最近の記事

  • 固定された記事

ヨルシカのMV「ただ君に晴れ」の聖地に行ってきました!

概要  2024年2月17日土曜日  ヨルシカのMV「ただ君に晴れ」の聖地である雨晴海岸(あまはらしかいがん)に行ってきました!  朝早くから大阪駅を出発。サンダーバードに乗って友達と2人で向かいました。途中、金沢駅周辺を散策しつつ、雨晴海岸に着いたのは14時30分頃でした。天気はほぼ快晴でした。最高の天気で迎えられたことに感謝しつつ、以下、そこで撮った写真とMVのカットを見ていきます。 写真ただ君に晴れ  0:23のカットです。「ただ君に晴れ」という文字と共に出てくる

    • ヨルシカ LIVE2024 月と猫のダンス 感想

      概要 ヨルシカ LIVE2024 月と猫のダンス 4月6日(土)に参加してきました。 ここから先はネタバレしますので、まだ参加されてない方や見たくない方は画面を閉じていただけると幸いです。 会場 有明アリーナ 特徴 めっちゃ広い! 会場全体の形状は正方形に近かったですね。肩幅が広いのが自分の悩みなのですが、横の人と肩が当たらない程度には座席も意外と広かった気がします。臨時席以外の全ての席にドリンクホルダーがありました(公演終了まで気づかなかった)。 セトリ 1.

      • ヨルシカラジオ!!

         みなさんこんにちは、こんばんは。 めし と申します。(まだ名前決めあぐねてるのでコロコロ変わるかと思います。)  12月30日のスタッフさんのコラムから今年初めに何が来るんだろうと思っていましたが、X(旧Twitter)などでも予想されていたように「ヨルシカラジオ」でしたね!!  前回ヨルシカラジオを行ったのは3年前ということで、その頃は恥ずかしながらヨルシカのことを知りませんでした。。(その頃から推していた人羨ましい!!)  さて、ラジオについてですが、僕は昨日22

        • 802 Paletteのsuisさん

          FM802「802 Palette」 2024年1月6日(土)25:00〜 出演:suis https://funky802.com/site/blog/1625 suisさんが出演されたラジオを聴いてきたので、その感想を残しておこうと思います! 以下suisさん→スイさん ライブ直後の感想ライブ後の感覚をそのままに、衣装のまま収録に臨んでくださったそうです。 こたつに入りながらインタビュー!スイさんは「ほんのりぬくいです!」 スイさんの直感的な感想として、 「手と

        • 固定された記事

        ヨルシカのMV「ただ君に晴れ」の聖地に行ってきました!