睡眠日記2024.1①

まさかここまで続くとは思わなんだ
頭の中を吐き出せるから多分心地よいのもあるんだろうかな

2024.1.1

4:30〜12:30
起きた。鼠蹊部の違和感、腰痛、頭の重さ、目の痒みに鼻詰まり。概ねいつも通りかな。首凝りと腰こり、伸びをして。あけましておめでとう。本年もよろしくね。

2024.1.2

2:30〜12:30
前の日より早めに寝られた。体中の凝り、これは寝過ぎもあるな。頭の少しの重さ。鼠蹊部の痛み、横隔膜上の痛み、鼻詰まり。伸びをして。

16:00〜19:00
頭が急激に重くなったので、横になる。起きてもまだ重いな。鼠蹊部の違和感と腰の痛みと詰まりはないので良しとしましょう。

2024.1.3

7:30〜15:30
左半身の痛みに、頭の重さと少しの痛み、鼠蹊部の違和感と腰の重さ。んーなんだか、良くなってるところと悪くなってるところがあるな。取り敢えず洗濯とご飯だな。

2024.1.4

5:00〜9:00
蕁麻疹がこんばんはして、寝る前しんどかった。3時間くらい苦しんだので。出発の電車を一本遅らせてみた。鼻詰まりと、頭の重さ、腰の痛みに鼠蹊部の痛み、鼻の奥の重さに、肩の凝り。うん。

はぁあ

2024.1.5

3:30〜9:00
電話かかってきた。取った。終わった。私何時に寝たっけ?って?と数秒頭を抱えた。頭少しだけ重い、ん?口臭きついか?、鼠蹊部の違和感、背中の重さ。うーん。寝起きで面接だったので、頭の中ぐるぐるしてる。。

14:00〜16:30
頭がすごい重かったんだよね。寝たら少し軽くなった。こりゃなにが原因か。しっかり睡眠時間取ってやれるようにならないとね。

2024.1.6

4:30〜12:30
8時間眠れると精神的にもいいかなって感じかなと、うん、鼻詰まり、背中の痛み、鼠蹊部の痛み、頭はあんま重くない!、今日はこれからバイト。

2024.1.7

4:30〜12:30
よくないなぁ、今日は早く眠れると良いのだけれど、明日は急遽朝からバイトが入ったので早く眠らないとしんどそうだな。鼻詰まり、鼠蹊部の痛みに、腰の重さ肩の重さ、んと、頭は重くなさそうだ。良かった。8時間意地でも眠りたいから寝てみている。

2024.1.8

3:30〜8:30
なんだか急に決まった3連勤はとてもしんどいな。少し鼻詰まり。肩こり、頭の重さ、腰こり、伸びをして。今日は朝ごはんが食べられなかったのでコンビニで何か買ってく予定。しんどいことを認めることが出来たのでよき。

2024.1.9

3:30〜11:00
11:30から3ヶ月ぶりの美容院。下腹部の詰まり感。痰がらみ、少し鼻詰まり。腰痛、肩こり、頭は少し違和感があるくらいで軽い

16:30〜22:30
ゆっくり寝ていた。頭の少しの重さ。少し鼻詰まり。腰痛、肩こりが少し軽くなった。頭浸浴したからかしら?他者の介入によるリラクゼーションのサービスを久しぶりに体験したけど、心地よかった。こういうサービスよいね。

2024.1.10

3:30〜8:00
眠いなぁ。緊張のためだろうな、歯の食いしばり、首凝り。鼻詰まりと肩こり、腰痛。伸びをして。。、まだお布団の中がいい。お布団の中が1番好き。

振り返り

お布団の中に居たい。

〜つづく〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?