睡眠日記2024.3①

起きて眠れるように

2024.3.1


0:00〜5:00
頭ほんのちょっとだけ重い。身体の痛み。肩こり、臀部痛。うん🍀

9:00〜15:00
思ったより寝ていたな。下腹部の筋肉の痛み。鼻詰まり、頭ちょっと重い。うん。

2024.3.2

5:00〜12:00
も少し早く眠れそうだから気が向いたら早く寝ようかな。肩こり、腰痛、鼠蹊部の違和感、鼻詰まり。頭は少し重いかな。

2024.3.3

6:30〜15:30
良く寝ましたね。おはよう。気分は良い。久しぶりに目覚めがすっきりしている。鼠蹊部の違和感。

2024.3.4

5:00〜14:00
最近沢山の夢を見る。そのほぼ全てに家族が出てくる。今日は家族の出現短かった。相変わらず歯茎の腫れ、ちょっとだるい。鼻詰まり少し、肩こり。腰痛。ストレッチしてみよう。深呼吸も。

19:30〜23:30
鼻詰まりと頭痛。焦燥。頭重いな。

2024.3.5

9:00〜15:30
眠いね。腰痛。鼻詰まり。頭痛はない😌そこまで重くもない。肩こり。鼠蹊部の痛み。

2024.3.6

7:30〜13:30
食欲があまりないここ数日。頭の少し重さ。左下半身の脱力感。肩こり。腰痛。腰の冷え。ここ数日出来るだけ湯船に浸かってたら足先手先が温まってきた。

19:00〜22:00
1ヶ月くらい前に歯茎が急に腫れて歯がぐらつき始めた。見えないから何が原因かはっきりは言えないだろうけど、抜けたら?抜いたら?入れ歯かもな。身体前面上半身の痛み。肩こり。少し倦怠感と鼻水。うん苦笑。
良くなってるところは少しずつ良くなってる、悪くなってるところはできる限り良くしていこう。

2024.3.7

7:30〜8:30
外に出ないといけない時間まで少し目を瞑ってたかった。起きたくない気持ちと格闘した。

14:30〜17:00
しっかり寝たかったのだけれど、目が覚めてしまった。夢を見てた。頭少し重いのと腰痛。あとはあまり気にならないかな。症状はあれど、少しずつ軽くなってきてるものはあるね。

20:00〜23:00
なんかぐっすり眠れないな。肩こり腰痛。食いしばり。鼻詰まり。

2024.3.8


7:00〜17:00
身体の凝り固まった部分をマッサージして、、皮膚炎の痒み、鼻詰まり、頭の重さ。最近お腹と腰の冷えが気になる。

2024.3.9

9:30〜12:00
左上半身の鋭い痛み、嚥下時の痛み、鼻詰まり。お腹と腰の冷え痛み。

2024.3.10

1:00〜7:00
昼夜逆転が久しぶりに戻った!!!嚥下時の喉の違和感痛み。横隔膜下辺りの痛み。鼻詰まり。肩こり、腰痛。

12:00〜16:30
鼻詰まり。喉の痛み。鼻詰まり。腰痛。肩こり。ちょっと疲れた。

振り返り

2024.3.13
鬱の期間を少し抜けて、少し2月の疲れは抜けてきた感覚。

〜つづく〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?