睡眠日記2024.2①

さてさて続けましょう。少し良きアプリも見つけて、睡眠時間以外もグラフ化してくれるので、上手く生活に織り込めたら写真を添付していく予定。

2024.2.1

0:00〜3:30
汗びっしゃこ。鼻詰まり。右上奥の歯たちに痛みと違和感。肩こり、腰痛、少し鼠蹊部の違和感。ストレッチして。

8:00〜11:00
またまた汗びっしゃこ。鼻詰まり。めやに。頭重い。目痒い。腰痛。鼠蹊部に違和感。そろそろ起きて。

22:00〜0:00
寝た。疲れた。人と2時間話すだけでも疲れ果てる。嫌じゃないんだけどね。身体の痛み、背中特に痛いな。腰痛。若干頭重い。肩こり。肋骨下あたりの痛み、鼻詰まり少し。

2024.2.2

0:00〜3:00
かな。うん。頑張りすぎは禁物だけど、そうだな、踏ん張りどころかな。新しい求人に申し込む。履歴書書かないと。。。

9:00〜16:00
鼠蹊部の違和感。背中と身体前面の痛み。腰痛。少し鼻詰まりと頭の重さ。首凝り。

16:21
もう夕方か。

2024.2.3

8:30〜18:00
なかなか眠れなかった。頭重い気持ち悪い。鼻詰まり、鎖骨あたりの凝り。背中の痛み。腰痛。鼠蹊部の痛み。多分寝すぎもあるんだろうな

2024.2.4

12:30〜16:00
もう嫌だぁ泣。頭重い気持ち悪い。肩の痛み。腰痛。鼠蹊部の違和感、身体前面の痛みに、鼻詰まり。右上奥歯の痛み。もう嫌。気持ち悪いし、ふらふらしてる。これは何?寝不足?でも寝てたいんだけど眠れないんだもの。はぁ。

23:00〜0:00
寝たよ。頑張ったよ。

2024.2.5

0:00〜10:00,11:00〜18:30
とんでもない睡眠時間だったけど、頭も痛かったし鼻詰まりも。まだ頭重い。肩こり。背中の痛み。鼠蹊部の重さ。うん。右上奥の歯の痛み。うん。

2024.2.6

10:00〜19:00
うーん。これが夜に丸っと逆転してくれたら、夜に眠って朝に起きる生活がまた出来るんだけどね。腰痛、臀部痛。頭重い。少しの鼻詰まり。背中の凝り。くらいかな。あと変わらず右上奥の歯の痛み。

2024.2.7

4:00〜7:00
腰痛い、頭重いし、鼻詰まり、身体前面と鼠蹊部の痛み。一句読めてしまったではないか。。

16:00〜21:00
頭重い、しんどい!、もう嫌だ、、!、筋肉、下腹部の筋肉の痛み、腰痛、肩こり、歯痛!!

2024.2.8

16:00〜0:00
うん、よく眠れたかな?頭痛がカウンセリングに行ったら治った。多分感情のやり取りをして人の暖かさに触れたのも良かったのかも。鼠蹊部の違和感。腰痛。背中の痛みも少し。うん。、後は心地よい眠気が少し😌

2024.2.9

9:00〜15:00
頭痛いのが無いってだいぶ楽。鼻詰まり、眠い、下半身の凝りと痛み。身体前面の凝り。

19:00〜0:00
うつらうつらと眠った。頭後頭部の少しの重さ。歯茎の腫れに(ずっと歯は痛い)鼠蹊部と腰の重さ。

2024.2.10

0:00〜1:00
もう少し寝てたいかな。。。夢を見そうだけれど。うん。

14:30〜0:00
いやぁ、よく寝たよね。起きたくなかったから起きてても意地でも目を開けずに何度寝かってくらい寝たよね。

振り返り

2024.3.13
よく頑張ったよく頑張った。しんどかったね。
生活保護申請もして色んなところに過去の虐待の話もして疲れたね

〜つづく〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?