睡眠日記2024.2②

はぁ、続けよう

2024.2.11

0:00〜1:00、2:00〜3:00
鼠蹊部の痛み、左肋骨の痛み、腰痛の痛み、歯茎の痛み、痛み痛み痛み。頭ぼーっとしてる、寝過ぎみたいに。あと鼻詰まり、そんで、いや、まあこれくらいかな。

16:30〜0:00
途中21:30に覚醒。鼠蹊部の痛み。歯茎の腫れ、臀部痛、腰痛、あとは、、鼻詰まりに、少しの頭の重さ。お風呂そろそろ入りたい。

2024.2.12

0:00〜2:00
うん。お腹あんま空いてないね。

20:00〜0:00
スッと眠れた。私として誰かと関わるとスッと眠れる。

2024.2.13

0:00〜4:00
体前面の痛み、背中と腰の痛み、鼻詰まりに歯茎の腫れ、頭はずいぶん軽い。目やにと目の痒さ。さてと

10:00〜12:00
多分血糖値上がったせいかな。ぼーっとしてるうちに寝ていた。

21:30〜0:00
少し寝つきが悪かった感覚。

2024.2.14

0:00〜5:00
うん。睡眠時間は足りてる感覚。腰痛。鼠蹊部の違和感。鼻詰まり。気持ち悪い。今日久しぶりに歯医者。もう少しだけ目を閉じとこ。

21:30〜23:30
寝つきがとんでもなく悪かった。久しぶりに歯医者でもらって飲んだ薬の影響かもな。あまり身体に合ってない感覚。。

2024.2.15

0:00〜7:30
明け方ごろにようやっと眠れた感覚。頭の重さ、怠さ、背中の痛み、鼻詰まりに目やに。痛みところは至るところ。ちゃんと身体動かそ。

2024.2.16

3:00〜8:00
なかなか眠れなかったので諦めたけど、まぁ上出来でしょう。怠さ、鼻詰まり、頭の重さ、蕁麻疹に、身体前面左側の痛み。うん。これくらいかしらね。

20:30〜0:00
歯医者の抗生物質の薬、飲むと寝付けないし、寝起き怠さが強くなるみたい。。。次行ったらまた相談しよ。

2024.2.17

0:00〜8:00
よく寝た。お風呂入って精神科の通院の準備しなきゃ。左肩後ろの筋肉痛。頭重い少し。鼻詰まり。肩こり、腰痛、くらいかな。あと倦怠感くらい。ゆっくり起きて少しずつ。

22:00〜0:00
うん。

2024.2.18

0:00〜9:00
もう少し寝てたかったけど、起きられた。頭少し重い。鼻詰まり。鼠蹊部の重さ。腰痛。肩こり。身体前面の痛みたち。歯茎の腫れは相変わらず。うん。まぁいい感じだ。

2024.2.19

1:30〜8:30
今日は早く寝たいな。頑張って起きた。目の痒み。鼻詰まり。腰痛。鼠蹊部の痛み。

13:00〜16:00
頭重い。下腹部の筋肉痛い。腰痛。目やに。腰痛。肩こり。結構痛みひどいな。色々と。

2024.2.20

3:00〜10:30
不安が湧くと眠れなくなるね。大丈夫。きっと大丈夫。頭重い。鼻詰まり。肩こり。鼠蹊部の痛み。歯茎の腫れは相変わらず。うん。

15:00〜16:00
炭水化物取り過ぎたかも。

振り返り

2024.3.13
歯茎が急に腫れて痛かったよね。こんなこと初めてで怖かったよね。不安とよく共存したよ。人に飢えた期間だったね。

〜つづく〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?