睡眠日記2024.2③

ちょっとずつ改善を。
ピラティスを習慣に取り入れてみようとしている。

2024.2.21

6:00〜12:00
なかなか寝付けなかった。寝る前ではなく起きた時にピラティスを取り入れてみようかな。頭重い。気持ち悪い。腰痛。鼠蹊部の痛み。相変わらず歯茎の腫れ。でも痛みは治ってきた。

2024.2.22

3:00〜9:00
怠い、鼻詰まり、肩こり、鼠蹊部の痛み。うん。

10:00〜13:00
寝た。

2024.2.23

4:00〜14:00
うーん。疲れてる?鼻詰まり。頭の重さ。鼠蹊部の痛み。腰痛。歯茎の腫れは引き続き。切開お願いしようかな。。痛いらしいけど。

17:00〜20:00
寝違えた。頭くらくら。生理昨日からだけど、今日から本格的に開始。

2024.2.24

9:30〜18:00
鼻詰まり。、頭少し重いかな、肩こり。鼠蹊部の痛み。腹痛。腰痛。

2024.2.25

4:30〜9:30
うーーん。鼻詰まり。倦怠感。太腿前部の痛み。腰痛。生理は少しずつ軽くなってる感覚。まだ少しお腹重ためだけども。、

16:00〜17:00
熱ってる。気持ち悪い。寝違えて首痛い。

2024.2.26

4:00〜10:00,11:00〜13:00
眠たかった。腰痛。頭重い。でも後は?倦怠感。眉間下の痛み。

17:30〜20:00
眠かった。あれ、今日眠い日なのかしら。頭重い。鼠蹊部の重さ。相変わらず歯茎の腫れはあるけれど。

2024.2.27

8:00〜15:00
頭いたい。鼻詰まりに、鼠蹊部の痛み。肩こり。伸びをして。

2024.2.28

4:30〜16:00
いや、もう睡眠時間がめちゃくちゃ。眠る時間を決めたいけど、決めた所でって感じなのでね。意識を失うように眠らないとフラッシュバックに苦しめられて結局眠れないから。うーん。鼻詰まり。眠い。頭の重さが少し。相変わらずの歯茎の腫れ、腰痛、取り敢えずストレッチから始めようかな。ふぅ。

18:30〜21:00
よく寝るよ。頭少し重いね。こめかみ重い。鼻詰まり、肩こり、腰痛、鼠蹊部の違和感、下腹部の筋肉の痛み。身体上半身前面の痛みだね。

2024.2.29

6:00〜11:30
ぼーっとしながら寝た。これがいいのかな。眠りにつく過程は。フラッシュバックに怯えず携帯にも依存せず。頭少し重い。身体上半身前面の痛み。歯茎の腫れに鼻詰まり。腰痛、肩こり。

振り返り

2024.3.13
生理が来るとちょっとダメよね色々。鬱々と過ごした2月の後半だった。

〜つづく〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?