睡眠日記2024.1②

はぁ

2024.01.11

2:30〜9:00
ほぼ決まってた仕事先から連絡きて、やっぱりお見送りという事で。。と言われた。うん、この感情をどう処理したらよいかわからないけれど、どう処理しよう苦笑、肩こり、鼠蹊部の痛み、腰痛。

2024.1.12

2:00〜10:30
なかなか寝付けなかった。眠い。鼻詰まり。頭重い。腰痛。鼠蹊部の痛み。

2024.1.13

2:00〜7:30,9:00〜12:30
うん、途中で目が覚めたけど、もう目を瞑っておこうと思った。鼠蹊部の痛み。鼻詰まり。腰痛。少しの頭の重さ。久しぶりによく眠れた。

2024.1.14

2:00〜8:00
眠いや。母と父と試験の夢。頭がとても重い。目の奥も重い。肩こり。鼠蹊部の痛み。腰痛。

2024.1.15

5:00〜14:30
頭痛い重い。鼻詰まり。目痒い膿も。首凝り、肩凝り、腰痛、、、かな。鼠蹊部は今日は他のところが重すぎてあまり気にならないかな?母と父と今までの記憶がめちゃくちゃな夢。

2024.1.16

3:00〜7:00(7:00〜9:30はうつらうつら)、
9:30〜13:30
夢。父以外の親族のゆめ。頭重すぎる。鼻詰まり。腰痛。右上歯痛。右頬上の痛み。鼠蹊部の違和感。くらいかな。ゆっくり休んどこ。そして休む予定ではなかったので冷蔵庫が空っぽ。

20:30〜22:30
寝てたよ。頭の重さ。左の上腹部の鋭い痛み。腰痛。鼻詰まり。くらいかな。頭が重すぎる。

2024.1.17

8:00〜15:00
こんこんと寝て、食べてを繰り返す3日間。目の膿、鼻詰まり。右口内の痛み。鼠蹊部あたりの痛み。腹部の鋭い痛み詰まり感。頭の重さ痛み。気持ち悪さ。

2024.1.18

6:00〜9:30
歯が痛む。うん。歯が痛む。とても。鼻詰まりに頭の重さ。少しの目の膿。腰痛、鼠蹊部の違和感。くらいかな。16日から続いてるか。今日は1番ひどいな。

21:00〜24:00
歯が本当に痛い。右側上。噛んだら響くから左側の奥歯に頼って食べている。頭の重さ。腰痛。鼠蹊部の痛み。

2024.1.19

6:30〜13:00
歯茎の痛み右上。頭の重さ。腰痛。肩こり。くらい?かな。眠いね。

23:30〜0:00
とても早めに寝た。倒れるように。

2024.1.20

0:00〜2:30
とても早めに寝たは良かったが、身体が熱って偶に汗が滝のように出て起きるということがあり、今それ。寝る前の気持ち悪さは少し軽くなった。頭重いとても。鼻詰まり。腰痛。鼠蹊部の重たさ。あとは?大丈夫かな?

6:00〜9:00
夢をたくさんみた。沢山。鼻詰まり。頭重い。歯が痛い。腰重い。鼠蹊部痛い。肩こり。

18:30〜21:00
頭重い。汗がびっしゃこ。多分久しぶりだ。こんな感じになってるのは。生理前や整体後にこうなることはよくあるので、まぁ水だけしっかり取っておこう。肩こり。腰痛。歯茎の違和感。口の中の痛みは減ったよ。良きこと。

振り返り

2024.03.13
この頃は家族の夢と職探しに魘されていたね。
大丈夫になったでしょう?解決はしていないけれど。

〜つづく〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?