見出し画像

1月29日M3AFITplus柔術練習会

1月29日(日)⁡
⁡格闘技・柔術練習会しました☺︎⁡⁡

STARTは親子で基礎動作のムーブ練習。⁡
今日はアニマルシリーズと倒立の練習🦐

今回は1名のご参加いただいたきました!⁡
⁡お忙しい中ありがとうございます✨
⁡⁡

少人数だったためサンドバッグの打ち込みとミットをして汗をかきました!⁡
M3ACUPまでの減量、体重維持ににもってこいですね!
⁡⁡
その後はスパーを回しました
クラスで、習った技を使いながら⁡
⁡形になるようにアウトプットしていきます。

いい練習が出来嬉しかったです。

ミット、サンドバッグも使用可能なのでぜひ打ち込みに来てくださいね!


⁡⁡
⁡柔術、グラップリング、キックの練習、MMAの練習、ウェイトトレーニングもご利用いただけたらと思います☺︎⁡
⁡⁡

今回も参加ありがとうございました!⁡⁡


次回は2月5日10時〜です✨⁡
皆様⁡お待ちしております☺︎⁡⁡
⁡⁡
みんなで楽しく・強く・健康に⁡
"sunday with Jiu-jitsu life"
⁡⁡
⁡⁡

⁡#ブラジリアン柔術⁡ #キックボクシング
⁡#格闘技#柔術練習会
⁡#関西柔術#奈良柔術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?