見出し画像

1月22日M3AFITplus格闘技練習会

1月22日(日)⁡
⁡格闘技・柔術練習会しました☺︎⁡⁡

STARTは基礎動作のムーブ練習。⁡
⁡カラダを温めました。

今回も先生はじめ、4名のご参加いただいたきました!県外からもお越し頂きありがとうございます✨
⁡⁡駅近なので利便性が本当にいいですね🙆🏻‍♀️⁡

1週間のレッスンのおさらいと共有をし、お互いにアドバイスをしながら組み立てました。 ⁡
⁡⁡
その後はスパーを回しました。⁡
⁡見るのも勉強、上手い方が沢山いるので勉強になりました。

今回はキック練習で女性の方も参加いただきました。⁡
ミット、サンドバッグも使用可能なのでぜひ打ち込んでくださいね!(動画とれてかなかった😭)

柔術だけでなく、キックの練習、MMAの練習、ウェイトトレーニングもご利用いただけたらと思います☺︎⁡
⁡⁡

今回も参加ありがとうございました!⁡⁡


次回は29日10時〜です✨⁡
皆様⁡お待ちしております☺︎⁡⁡
⁡⁡
みんなで楽しく・強く・健康に⁡
"sunday with Jiu-jitsu life"
⁡⁡
⁡⁡

⁡#ブラジリアン柔術⁡ #キックボクシング
⁡#格闘技#柔術練習会
⁡#関西柔術#奈良柔術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?