見出し画像

1月15日柔術練習会

1月15日(日)⁡
⁡柔術練習会しました☺︎⁡⁡

STARTは基礎動作のムーブ練習!⁡
30分体を動かし温めました。

今回は先生はじめ、3名のご参加いただいたので、スパーを最初から最後までまわしました。⁡

⁡⁡
1週間、⁡色んなテクニックを習っているはずなのにスパーになるとなかなかできない。 ⁡
⁡⁡
⁡しっかり頭を使いながら、技の組み立てをしていこうと思いました!

⁡⁡
そして2時間のフリーマットはかなり練習できます。⁡

⁡強くなりたい、発散したい方は日曜日の朝から体をぜひ一緒に動かしましょう✨✨⁡

柔術だけでなく、キックの練習、MMAの練習、ウェイトトレーニングもご利用いただけたらと思います☺︎⁡
⁡⁡
各週ぐらいで30分間、HITトレーニングもありかなと思ってます。⁡
⁡皆さんのご意見くださいね〜👂

今回も参加ありがとうございました!⁡⁡


次回は22日10時〜です✨⁡
皆様⁡お待ちしております☺︎⁡⁡
⁡⁡
みんなで楽しく・強く・健康に⁡
"sunday with Jiu-jitsu life"
⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?