見出し画像

💧人は自分の人生に🌿何を求めているのでしょう?

こんにちは。
主婦でパートで事務員をしながらヨガ数秘学の先生になりました。

人生は山あり、谷ありが普通です。
ずっと平野であるはずがありません。

わたしはずっと平野に住んでいますが、、、


『求める』ということは、
自分にはないことだったり、
弱い部分であったり、
ああだったらいいなと思うことだったり、
します。

『求めること』を思いつく限り、一度書き出してみるといいかもしれません。

ヨガ数秘的には、
レッスンナンバーやパーパスナンバーが参考になります。

わたしの場合は、
レッスンナンバー『6』
パーパスナンバーも『6』
両方が『6』

子供の頃から、心や感情を閉ざし、家族関係に問題を抱えていた。
そして、感情を取り戻すこと、家族仲良く過ごすことを求めている。
心を開き、感情に寄り添い、自然の中でリラックスした人生を送ることが目的
となっています。

あなたはご自分の人生に何を求めますか?
数秘チャートではどう出てくるでしょうか?


本当は、
求めなくてもこれまで求めてきた人生を自然に送ることができたらいいな〜と思います🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?