見出し画像

動物を触れるようになっていた子供たちに感動

帰省途中に寄り道
避暑地で動物がいるところでのびのび遊びました。

動物をナデナデできるコーナーでうさぎを撫でて癒されて、
子供たちもうさぎナデナデしてて、
あれれ、動物怖いんじゃなかったっけ?
臭いに敏感で無理なんじゃなかったかな?
子供たちもうさぎと触れ合って癒やされていました。
いつの間にか成長して触れ合えるようになっていました。


乗馬体験できるところで馬に乗りました。
馬に怖がらずに乗る子供たち!!
数年前だとビビってるよね?!
あと、1000円で馬に乗れました。
安い!と思ってしまったのは、テンションが上がってたからかな?いい経験をさせてあげれたからよかったかな。

あとは、
鯉の餌買って、池で餌やり

そして、
じゃぶじゃぶ池に入る
夏は子供たちは入ってはしゃぐよね
周りの小さい子に水かけない遊び方するように釘を差しておく

雨が降りそう
山の天気はころころ変わる

高原で涼しい
避暑地ばんざい
また来たいな。次来たときもはしゃいでくれたらいいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?