見出し画像

Time

書類を作っていると
これからごはんいかない?とお誘いをうけました

社長行きつけのおしゃれなイタリアン🇮🇹🍷
以前にも何度か連れて行ってもらって
わたしも大好きなお店

いつも通り何を食べても美味しく
幸せな時間でした

帰ってからも
翌朝起きても
充足感で溢れていました
歳を重ねて
ものの捉え方や感じ方がかわったように思います

20代はよくわからず
連れていかれて
お腹いっぱいに食べれて
うれしい

30代は自分じゃいかないような
素敵なお店で
美味しいものを食べれて嬉しい

そして40代の今
美味しいものを
食べることは変わらず嬉しいのですが
それだけじゃなくて
誘ってくれた方がその方の
大切な時間を
自分との時間に費やしてくれる


その人の人生という時間の一部を
自分に使ってくれているということ
これがとても嬉しく幸せに感じます


社長との楽しい食事
あっという間でした
ごちそうさまでした🍴✨

社長、
いつもありがとうございます

牛ほほ肉のワイン煮





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?