ショートコント:部活勧誘

どうも神野です
今回のネタは『部活勧誘』

それではどうぞ!

(B歩いてる)
A:ねえねえにいちゃん、どう?寄ってかない?
B:え、なに?キャッチ?
A:うん、部活の
B:部活勧誘をこんな形で行うなよ
A:人権
B:それ出せばなんでもやっていいと思ってる?
A:で、入らない?
B:え、なんの部活なんですか?
A:秘密
B:いや、それ言わないと
A:だから秘密
B:いや、だから
A:秘密だから
B:……まさか
A:秘密部です
B:え〜、ちょっと気になるなあ。えっと何をしてるんですか?
A:秘密です
B:めんどくせえ
A:秘密です
B:何も聞いてねえよ。じゃあ入りませんよ
A:うちの部はこの学校に眠る混沌を調査する役割を担っています
B:急に喋り出した。口軽いな。で、何?混沌?
A:七不思議をご存知だろうか
B:怪しくなってきたぞ
A:信じるか信じないかはあなた…
B:もういいよ、ただのオカルト部だということはわかった。
A:えっ
B:はあ、ついでにどこでやってるんですか
A:秘密です
B:勧誘する気ねえだろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?