見出し画像

畑で 泣いちゃった🤣🤣

ちょっと 自慢😆😆😆

昨日 🤴Bから プレゼント🎁がありました😍😍
昨日ね 夕方ガソリン⛽️を入れに行って来る! て
私が出かける時に  車に乗ってきました♪

あら 「一緒に行くの」 🤴B「ワークマンに寄って」  🤴Bと お出かけしました

「降りなくていいから」 言われたから待ってると
今流行りの?⁇   暑い畑仕事に着る  腰の所に
ファンが2つ付いてる 涼しく仕事が出来る服?

これ☝️

これね 🤴Bは 高校が終わると就職してるから  バッテリーが入ってる物を 社会の社長さんからもらったて 半袖が残ってたんです
半袖の方に ワークマンで買った  ファンとバッテリーを 付けてくれて 「使えよ」😍だって
え〜   「ママ 使っていいの?」 嬉しかった😍😍
「倒れたら 大変だから」 金額を知ってる 私は
何度も 「本当に」を 繰り返してました☺️
バッテリーとファンで 2万以上はしたので 
本当に 嬉しかったです

早速  今日朝から使って見ました
ベストの中は 風があって 涼しく 首元から顔に風がでて 涼しく ハウスの中の仕事が出来ました

間もなく 初めてのボーナスが貰えるから 買ってくれたみたいです 
しみじみ 優しい男に 育ってくれたと  畑で
泣いちゃった🤣🤣🤣   
午後からも 仕事頑張れます🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?