見出し画像

とりとめのないnote

お久しぶりです。ゆうらです。

最近は何事にも無気力で絵も描けず文章も書けず、noteに遊びにくるのも間が空いてしまっていました。

が、今日はなんとなくなにか書きたい気持ちになったので筆を走らせています。


そういえば、わたしが投稿をサボっていた間にもいろんな方にちょくちょく絵を使っていただいていて、ありがたいです🙏
この記事の見出し画像もフォトギャラリーに登録しておくので、よければ使ってください。


・・・


東京はこの間、最高気温が39度でした。
それなのに、北海道札幌市の気温は18度だったそうです。

これも、地球温暖化の影響なのかなぁ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 💛 よければスキとコメントを残していただけると励みになります💛 記事が気に入ったら、フォローもしてくれるとうれしいです! 気が向いたらサポートもしていただけると、とってもうれしいです。