見出し画像

甘い物には 勝てません🌈

こんにちは🌞  今 小松菜の収穫! 出荷で 毎日
バタバタしながら 仕事してます

ばあちゃんが デイサービスに行ってる時間は 私の時間になる🙌🙌て 軽く思ってましたが  いざ一人になると  あれやって こっちもやりたい と 一人の時の方が 忙しくなってます😁 
結局😅お昼の時間に 銀行行って 買い物して と動いてます 

最近  あったかいので 野菜も伸びるの早い…早い💦

家族の前で  疲れた😓😓て 話したら  
甘いの食べに行こ╰(*´︶`*)╯♡  て 言われて
車に乗って(仕事着のまま)     クレープを食べに来ました
バナナ🍌と 生クリームの🤤 マジで 美味しかった
なんと今月 偶然に友達が買ってきたりで  三回目の
クレープ🤗😊  甘くて ふわふわの生クリーム🥰
疲れも取れて  今日も 頑張って仕事やってます👍

皆さんも 疲れたら 甘い物ですよ╰(*´︶`*)╯♡
顔も ニコニコ☺️してきます
仕事 頑張りましょう*\(^o^)/*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?