見出し画像

千葉県政に挑戦する浅野ふみ子さん!市川市政に挑戦する泉せいじさん!2人の声をキャッチ!

4月はいよいよ選挙の季節!千葉県でももちろん選挙がスタートします。

千葉県議選 3月31日告示 4月9日投開票
市川市議選 4月16日告示 4月23日投開票

政治家を選ぶのは私たち!
誰もが安心して暮らせる街を共に作ってくれる人を選びましょう!
私たち❝市川から応援し隊❞は、県政に挑戦する浅野ふみ子さん、市政に挑戦する泉せいじさんを応援!
お二人の事務所開きの挨拶です。


県政に挑戦する浅野ふみ子さんの力強いスピーチ。

「今の政治の怒りを(岸田政権と)正面対決している日本共産党が受け止めなくてはいけない」
「国政も市政も県政も一緒に変えていくんだ」


市政に挑戦する泉せいじさん。

大企業による乱暴な整理解雇に対し裁判を起こし戦い続けた泉さん。
「働く人の権利と自由が保障され、誰もが生まれてから老後まで、安心して暮らせる市川市を目指します」


市政、県政、国政。繋がっている。
私たちの声は繋がっていく。
私たちの声を聞き、共に社会を作っていく政治家を、
私たちで選びましょう!

GO VOTE!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?