見出し画像

スペシャル動画!浅野ふみ子さんへの応援メッセージ!

JCP市川から応援し隊メンバーからの、浅野ふみ子 さんへの応援メッセージです。
私たちが社会に対して、千葉県に対して、おかしいなと思っていることを、浅野ふみ子さんは県、そして国へ届けてくれる人です。浅野ふみ子さんは、私たちと共に、誰もが暮らしやすい千葉県を作る人です。
浅野ふみ子さんのことを、ぜひ知っていただきたいです!
ぜひご覧ください!

千葉幕張メッセでの武器見本市反対にも市民と共同しました! 「軍事ではない、お金の心配なく子供を育てられる千葉県を」


「生活の話をする様に政治の話をしたい、声に出していこう!」 そんな社会を実現してくれる、浅野ふみ子さんを応援します。


国の言いなりじゃない、市民のための千葉県政を実現してほしい。憲法25条を大切にする浅野ふみ子さんが必要です。



  ふみだせふみ子!

   ふみこめふみ子! 

     千葉県議には浅野ふみ子!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?