見出し画像

自分の美しさは自分を信じることから

【外見は一番外側の中身】
 
“わたし”の魅力って?

美容やファッション、自分磨きは好きだし
時にはプロの力をかりて美しくなったり…

でもなぜか自分に自信が持てない
 
女性なら誰しもが
こう思ったことがあるのではないでしょうか?
 
 

けれど
“わたし”を美しくない
と思っているのは誰?
 

自分が自分に対して持っている考え方
それが無意識でも顕著に出るのが外見
  

 
自分を美しく輝かせるために⁣
外見を磨くのは、実は2番手
 
それ以上に⁣優先順位が高いのは
自分が【気づく】こと
 
美しさも輝きも応援も飛躍も⁣
すべて「自分」が答え


 

自分の存在と選択を正解に出来る
唯一無二の美女へと導くこと

自分も周りも幸せにできる
自立した女性を育てることを
VISIONとして活動されている

BEAUTYコンサルタント
李マルヨン
@maruyon_lee さま
 

自分を信じる美人マインドが育つ
新講座の一般募集がOPENとなりました✨
 


“美しく変わりたい”
“自分に自信を持ちたい”
 
そんな想いの皆さまが
ご案内を読む時間も美しくなれるよう
ファッション誌やエッセイ本のように
美しい構成にいたしました
 
https://leemaruyonbeautybrandingacademy.my.canva.site/  
 
 
 

10代から太ってることが最大のコンプレックスで
ずっと自分に自信が持てなかった李マルヨンさまが
流産をきっかけに自分の本音と向き合い続け
 

・MRS.GRAND UNIVERSE 2020アンバサダー世界大会グランプリ受賞
⁣⁣・ミスコンディレクター就任
・MISS.スプラナショナル2021神戸エリアディレクター
・外見、内面が美しい自立女性を育成する
BEAUTYコンサルタントへと
 
なぜ人生が大激変する
華々しい飛躍に繋がっていったのか?
 

そのストーリーはきっと
美しく自信を持ちたい
あなたへのエールとなるはずです
 
 
 
◇美しさに自信が持てない私から卒業したい
◇素敵な誰かと自分を比べず堂々と美しくなりたい
◇コンプレックスを手放して理想の姿を極めたい
◇自分をもっと好きになりたい 
◇周りの目を気にせず
 自分の意思を貫ける女性になりたい 
◇コンテストや舞台のステージで
 自分の素晴らしさを堂々と発揮したい
 

自分で人生を切り開き
自分の選択に自信を持って生きたい
「自立した美しい女性」を目指す方へ

 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
すべての女性に“自信”という名のCROWNを
 
✨ 
別格のオーラを纏う
BEAUTYブランディング講座

✨ 
 
https://leemaruyonbeautybrandingacademy.my.canva.site/ 

※先行募集で既にお申込み頂いており
一般募集枠も定員満席次第、募集終了となりますので
一生モノの美人マインドを身につけたい方や
セルフブランディングをお考えの方は
ぜひご覧になってみてくださいね
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 

Instagramのフォロワーさまが3万人いらっしゃる
インフルエンサーさまから作成のご縁を頂いた時は
私に世界観が出せるだろうか?という想いでした

ご自身が『商品』だからこそ実名でお顔も出して
ライフスタイルや想いをオープンにされている

ともすれば“キラキラ起業”とも揶揄される
そんな世界にいらっしゃる方だと思ったからです
 

けれど初めてお会いした時に
その想いは杞憂だったと感じました

実名でお顔を出しているからこそ
覚悟を決めて活動していらっしゃるのだと

講座への想いやなぜこの講座をしたいのか?
芯のあるお考えに共感しかなかったのです

そしてご一緒した3ヶ月間で思ったことは
とんでもなく「努力」の方だ、ということ

低い声にコンプレックスをお持ちでしたが
講座開講にあたり
まずは私がコンプレックスを手放そうと
初めてインスタライブをされます

すると“安心感ある声が落ち着きます”というお声が相次ぎ
コンプレックスが強みになられたのです

ご覧になる人数が少ない時は
気分が落ち込みがちですが
李さまの場合、見ていただいている方に届く内容を!と
今目の前の方に全力を注がれるお姿に
胸が熱くなりました

 
『綺麗』に見えるその裏側は
たくさんの思考と試行錯誤、
そして数えきれない行動量がある

「キラキラ」なんて表現してほしくない、
そんな言葉で片付けて欲しくない、と
心からそう思いました

LPはこんなお悩みありませんか?から始まる鉄板型ではなく
エッセイ本のように李マルヨンさまの
お人柄が伝わる構成にいたしました

LPの言葉はそのほとんどが
Instagramで投稿されていた文章

心に響く言葉たちを編みました

「こんな自分は嫌だ」⁡⁣って悩むのは手放して、
“ 本当はこうしてみたい ”自分の想いに従い、
自分を幸せにすることに⁡⁣エネルギーを使おう

生きたい道を進む上で⁣大きな力になってくれるもの⁣
そして自分を⁣最高に美しく輝かせてくれるもの⁣
それが「自信」
私は大丈夫と自分を信じて疑わない力強く美しい心
 
自分のこと大好き…
私最高に綺麗、と思える人生は⁣
他の誰でもない自分が決めて動き⁣
切り開いていくものです。

BEAUTYブランディング講座LPより

 
美しさも人生も
自分が行動しなければ
何も動いていかない


MAKE MORE BEAUTIFUL ELEGANCE

今より綺麗になったその先に
どんな未来を広げていきたい?


この記事が参加している募集

編集の仕事

応援嬉しいです♡頂いたサポートは次は私が応援したい方へとお還ししていきます✨ありがとうございます♡