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認知を獲得するための目立つブランディング手法が必須?!

認知を獲得するために、企業はあらゆる努力をしているかもしれない。もしくは、その方法がわからなくて、頭を抱えているかもしれない。

では、すでに世界的認知があるラグジュアリーブランドは、そのような認知活動をしていないか…というと、逆。めちゃくちゃやっています。しかも、とても上品に。

私がいつも言っている”無意識的アプローチ手法”で。

“目立つための活動”というと、例えば、すごく奇抜なことをしなければならないと感じる方も多いかもしれない。しかし、企業やブランドは、それが、”イメージのマイナス”にならないように気をつける必要があります。だから、ブランドなどは、そのリスクを極力とらない代わりに、

◆すでに目立っている人でイメージのよい人とコラボする
◆価値をストーリーとして表現していく
◆できるだけいい場所でのタッチポイントを増やす
◆他ブランドと違う新規性のある場所、内容などでイベントをする
◆コーポレートPR活動に力をいれて、製品販売以外の取り組みをアピールする

などなど、とても細かいことを積み重ね続けています。

目立つためのことって、何も”めちゃくちゃ変わったこと”をしないといけないわけではないんですよね。

ただ、ブランディングの方向性にあった取り組みを、積み重ね続けていく日々の活動がとても大切
になってくるのです。



株式会社あなたの広報宣伝部では、代表である足立純子が、ルイ・ヴィトングループやグッチなどの世界的ラグジュアリーブランドで培ったブランディングやPRのノウハウを、企業や経営者にお伝えしています。

世界に誇る”かっこいい日本”をつくっていきたいという想いから、月額5万円と18万円という2つのメニューをご用意しています。
新卒雇用よりもリーズナブルな価格でサービスを提供することで、幅広い企業様をサポートさせていただきたいと考えています。

ハイブランドでのブランディング手法を一般の企業様に取り入れてもらうことで、着実に発信力や信頼を高め、認知の拡大や企業のイメージ向上につなげていくことができます。
https://anatano-pr.com/



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