婚活の課題見つけますコンサル

画像1 今まで結婚にあまり良さを感じれてなかったのですがこのまま一人もなんか嫌だしダメだなと思い相談しに行きました。 担当してくれた女性が親身に聞いてくれてフレンドリーで話しやすくおかげで自分がどうしたいのかどうなりたいのかが相談してて自分で気付けたのにはびっくりしました。 その上でのパートナー作り(行動)が大事だよと。そうする事でパートナーになった後もずっとお互いがハッピーでいられる! パートナーや結婚に対する考え方が変えれたのが1番の収穫でした。
画像2 カウンセラーの方が私の「理想の結婚」について深く理解してくれ、それに沿ってサポートしてくれた。初回のオンラインカウンセリングからたくさんの気づきがあって、知らない自分も発見することができました。 本当にお世話になって良かったと思える結婚相談所です。 婚活どうしようかと悩んでいる方は、1度お話を聞いて貰うのをオススメします!
画像3
画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?