見出し画像

そういえば全然やってなかったゲーム

なにもしていないのに連休が終わってしまいそうです…!

結構前にプレステのストアで安かったし可愛かったので買ってみたゲーム🙄
オーバークック2?だったかな?

他のことに気をとられてしまい全然やってなかったのでちょっと久しぶりに…起動せずに(えっ)スクリーンショットだけ眺めていたら一番最初のトロフィー獲得画面しかなかった🧐

安いと思って今のうちに買おう!って感じだったと思うのですが、
久しぶりにいろいろふり返ると取りこぼしてるけど実は新鮮な気持ちになれるものってもっとあるのかもしれないと思いちょっとわくわくしています🤭

#おうち時間を工夫で楽しく

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,496件

もしサポートしていただけるならとてもとても嬉しいし励みになります!