見出し画像

おしゃれ

おしゃれをすることは大事だなと。
自分にとっても周りにとっても。

先日、おしゃれな女性に会いました。
カラフルでかわいいブローチをされていたので、「ブローチ、かわいいですね!」と話しかけると自分で作られたのだとか。
ちなみに、お花柄のブラウスやキルティング生地で出来たバッグも。

とっても嬉しそうに話してくれました😊

お花柄のブラウスは30年程前に作られたものだそうです。
それでも可愛く着こなされていて、おしゃれだなと思いました。

古いとか新しいとかは関係なく、好きで着ているかどうかが大事なのかなと。


手作りというのも、満足するものを作れたら愛着が湧きそうで良いですよね。


自分の好きなことで生き生きされている姿が印象的でした✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?