見出し画像

葉桜の季節

4月がもう終わりですか。桜も葉っぱになりました。もう夏が近づいてきましたね。春は一瞬です。嬉しいような悲しいような。(自分は花粉症なので花粉さえいなくなってくれればそれでいいけど笑)

特別書くことなんてないんですが近況報告です。

浪人生になって、予備校に通ってます。予備校生ですね。自転車で毎日行ってます。最初の方は風も気持ちよかったのですがもう今となっては蒸し暑くて仕方ないです。

予備校に友達はいません。地元の友達や学校の友達に会わないようにわざと少し離れたところに通うことにしました。向こうでも友達は出来ていません。作った方がいいんでしょうかね。群れてサボるかなと思ってあまり自分からは行かないようにしてます。本音はちょっと寂しいんですけどね。勉強の方は正直全然です。あの時できてたのにってことが出来なくなってるのが多々見られます。特に英語。これは急速に対応が必要だと考えています。語彙が抜けていたり、語法を忘れていたり欠点だらけです。特に長文がなぜか読めなくなっているんです。これは本当にピンチで、、
やり直しが必要ですかね。

授業の予習であったり復習がある中で自分のできてなり部分を補わないといけない。意外と時間ってないですね。やります。勉強

近況報告でした。それでは

あなたの心が正しいと思うことをしなさい。
どっちにしたって批判されるのだから。
エレノア・ルーズベルト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?