とある絵描きの日記から

~niF~

こんにちは。
明日は私の絵がオークションにかけられる日です。
前回のオークションでは、売値が決まったとたんにシュレッダーで絵が完膚なきまでに細分化されるというサプライズがありました。
みなさんも楽しんでいただけたでしょうか?
買い手の方には大変申し訳ないですが、正直に申し上げると大変面白かったです。
私はその時地球の裏側でGREENDA・KA・RAをウヒーン嗅ぎながらその様子を見ていたのですが、そりゃあもう、とんでもない大爆笑ですよ。
そのあと何もかもどうでもよくなり、カーテンに5mの脱糞をし、消防車(驚いた隣人が火事を起こすから)と救急車(驚いた隣人が転ぶから)と土佐犬(強そうだから)を呼びました。
私の絵がシュレッダーにかけられようと、土佐犬にかみちぎられようと、北海道犬の耳から抽出されようと、みなさんは冷静でいなくてはなりません。
私の世界中にある落書きを写真で撮り、引き伸ばして壁紙にしてから、冷静沈着、とチワワの母親に向かって1000000回唱えてください。
あなたの脳に素晴らしい絵が浮かび上がるはずです。
それが私という存在の次の作品となり、血となり、肉となり、クイズ温暖化、草は枯れ、海は荒れ、SMAPの解散理由とキティちゃんの関係は何?


明日のオークション、楽しみにしています。

~Fin~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?