【魂から惹かれる恋…その後】第6話

相変わらず、彼のことを想って
「なぜ私は愛されなかったのだろう」と
考えて泣く日がある。
そんなネガティブな気持ちになる日もあれば、
「次の恋愛で愛される私であるには、どうしていけばいいのだろう」と
少し前向きな思考になる日もある。
本当は、今のそのままの私を愛してくれる人と出会って、恋をして、愛されたい。
ネガティブになるときもあるけど、そこすら「愛しい」と言ってくれる人は、いるのだろうか?
それには、まず、私自身が今のネガティブに偏りがちな私を、まるごと愛してあげなきゃ、とも思う。

私は、本当に彼に愛されてなかったのかな?

スマホの中の写真を整理しようと見返していた。

数年前からの、彼から届いたLINEのスクショが出てきた。
そこには、私のことを好きだとしか思えない表現がたくさんあった。
気持ちがこもっていて、嬉しかったから、私もスクショを保存してたんだと思う。

こんなに愛情表現してくれてたのに、どうして好きだと認めてくれなかったんだろう…

男性心理の謎に直面。

でも、もう彼から答えを聞くことができない。

次、好きになれる人に出会えるなら、
天の邪鬼じゃなくて、素直に気持ちを認めてくれる人をがいいな。

そんなことを思いながら、スクショをどんどん消していった。
また涙がこぼれてきた。
ん?私、何に抵抗してるの?
何が悲しいの?辛いの?


彼のことが好き


やっぱりそこに着地するんだよね。
それでいいじゃん。
まだ振られて2ヶ月ちょい。

時間が解決する、かもしれないから。
今は、忙しいことだし、仕事頑張ろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?