見出し画像

みんなの好きなYouTubeあるのかな!!

今日はYouTubeについて語っていきます。
さて、皆様は好きな芸能人そしてジャニーズの好きなyoutubeはございませんか??

私は最近YouTubeよく見ることになりました
もう色んなことがありすぎて何が印象に残っていれるか何かしらわかりませんWWW

そしたら今から何個かYouTubeを紹介いたします
1つ目は料理について投稿します


皆さん好きな炒飯はありますか??私は色んなwestの炒飯は美味しそうやし食感も良さそうかなって考えていました。
でもみんな食べてみたいのですが1番美味しそうな人は小瀧くんがめちゃくちゃ美味いし美味しそうだと思いました。それでは皆さんなんの料理をオオスメしますか! 
2つ目は後半戦です

そして2つ目は美少年の沖縄のYouTubeに付いて語っていきます。

さて、皆さんは沖縄としたら何を浮かべますか?
色々有りすぎて困りますよね。
私は沖縄としたらパイナップルと水族館だと思います
パイナップルはとても美味しくて食感よくて美味しいしって感じになりますよね。
そして水族館は色んなところやしとても、綺麗なそういうイメージだと思います。
あとお肉とか色々なことをやっているので是非ご覧になってみてください

そして最後はお菓子の激安について語っていきます

皆さん突然ですが好きなお菓子とかありますか?

私は色んなお菓子とかありすぎてついなんでも食べてしまいます笑笑
特に前までは10円のお菓子とか多かったですよね
でもしかも今は12円とかめちゃくちゃ値上げしていますよね!嫌ですよね!。早くてもいいから100円のものを買えるものを紹介するよりまとめ買いのお菓子を買うのではどうでしょそれでは

ここから先は

45字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?