見出し画像

福岡旅行

あけましておめでとうございます⛩
年末年始に私は福岡に旅行に行ってきました!
新幹線で行って1泊2日してきました。
 まずは、博多で博多ラーメン、正直博多ラーメンが美味しいかどうかと言われれば普通としか言えなかったです(笑)
 次に向かった場所は福岡タワー!福岡タワーから見る景色は福岡を一望できるぐらいすごかったです!福岡タワーから降りたら大濠公園に行きました、大濠公園は年末年始にも関わらず元気に走ってる人がいました!他にも、池にはカモ🦆が沢山いて人馴れしてる感じだったので凄いまじかで見れてカモってほんとに首から上緑なんだと驚きました。(普通に綺麗だった)
 そして、一日目が終わろうとしてる時に、自称留学生外国人女性から、生活費のためにチョコを買って欲しいということを言われてちょっと怪しかったけどまぁ少し高いチョコを買ったと思えばいいかという事で人助けをしました(笑)ちなみにチョコは5個入りで500円です。
2日目は、水族館に行きました!水族館はまぁ普通って感じでした(笑)まぁ水族館とかあんまし行く事ないから良かったかなーって感じです。
帰りには人生初の駅弁を買って食いながら帰りました。初の長距離旅で色々とトラブルがあったけど何とかなって良かったかなーって感じです!

福岡タワーからの眺め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?