見出し画像

何故こんな事を声高らかに宣言しなくてはならないのか?大谷は正義だ!

賭博法を専門すとするウィッティア大学の名誉教授I・ネルソン・ローズ氏が「違法賭博のためと知りながら借金を肩代わりした場合、かなり重い連邦刑罰が科せられる可能性がある」「たとえ友人を助けるためだとしても、違法賭博業者の債権回収を手伝ったと判断されれば、法的には賭博業に関与したことになる」と指摘。

ウィキべディアより

私はこの曲が大好きです。
信じる事に理由は要らないのです




上記の内容が堂々と正義であるかの様に語られる事自体、許せない。
何故、法律だけで全てを処理しようと考えるのだ!
彼を知り、愛する人なら、人種、性別、年齢、金のある無しに関わらず、彼の透明さ、一途に野球に向かう姿勢が、理解され、疑う余地が無い筈だ。
人類の宝を苦しめてはならない。我々の生きる指針なのだ。

真っ白


 
アメリカが全て正しいとは言えないだろう!
大統領選挙のあり方、フィラデルフィア、ケンジントンのゾンビタウン、Boeing737Maxの度々の人為的ミスによる墜落死亡事故、人種差別、暴動、銃。
それでも人々は耐えている。

私は大谷の名前を聞くと正義を感じる。
アメリカ人もヒーローの出る映画を待望しているではないか!
何故、彼に正義を感じないのか?大谷潰し
羨ましくても、嫉妬しても絶対にやっていけない事だ!
彼の得たものは、全て清い心が生んだものだ
裏社会には不都合な存在なんだろうな!

以下が私の大谷選手に対して思っている事です。絶対読んで下さいね!反論が有ったら書いてくださいね!

https://note.com/

brainy_tulip859/n
/nfcced18fee57

タップすると私のノートの記事URLが出て来ます。
彼を正義と呼ぶ根拠を書きました。




拙い文ですが、溢れ出る思いを、人に伝えたいと願っています。日常にある小さな出来事ばかりですが、その視点により皆が幸せになれると嬉しいです。何より読んで欲しいと切望しています。宜しくお願いしますね!