見出し画像

Introduction

こんにちは。アメリカの大学でサッカーをしながら大学卒業単位を取っている20代の男です。僕のノウハウや経験が何かの役に立たないかなぁと思ったのと、日常の自分の足跡を残しておきたいと思いnoteをはじめたわけですが、文章を見ての通りまだまだ未熟者です。僕の趣味はカメラ、運動、歴史、旅行、食と酒です。20代の男ですが御朱印巡りが大好きで、御朱印と神秘的な風景を見に、日本にいる時は日本中を旅しています。現在はアメリカの大学でサッカーしながら大学の授業を受けています。日本とアメリカの文化に触れ、いろんな側面から物事を考えることができるようになりました。

自己紹介はこの辺までにして僕がnoteをかく理由ですが先程述べたように、自分の足跡を記すため(日記)のようなものと、英語やアメリカの大学のこと、サッカー、神社、食など自分の趣味を通して自分が今まで経験したことやノウハウを記していこうと思います。文章を書きまくって数ヶ月後にはもっと良いライターになってればいいなと思っています。

これから僕と生きるentertainmentをお楽しみいただければ幸いです。刺激のある毎日を、僕Messiah(メシア)とともに。あ、ちなみに僕の名前はMessiah(メシア)と言います。

それでは、次回のnoteでお会いしましょう。
Thank you y'all, see ya next time!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?