見出し画像

神様のフクロウのお告げ✨

暗く理不尽かつ、愚かな世の中にいる人間たちよ。怒りの差別も偏見もやめなさい。このままではいけない。現在の世の中や人間たちに警告を告げる。このままでは、貴方達は滅んでしまう。戦争になってしまう。どうか、一人一人、思いやりを持って。平和である為に。

このフクロウの絵は神様をイメージして描きました。私にとって真っ白なフクロウは神様です。世界には色々な人々がいます。価値観も皆違って当たり前。ですが、価値観が人と違っているからといって人を虐めたりするのは間違ってます。一人一人、さまざまな価値観を少しでも受け入れて、なるほど、こうゆう人々もいるんだと、おおらかな気持ちになりましょう。

差別や戦争になればなるほど、人間たちは滅んでしまうから。過去から現在に至るまで各国では差別や戦争などが起きています。そんな、世の中の状況に早く終止符を打ちなさい。と言うフクロウからの警告の絵を描きました。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,076件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?