見出し画像

こんにちは。昼から雪です。

今日はとあるイラストコンペに応募し、作品の持ち込みしてきました。
(滅多に外出しないのにこういう日に限って雪が降るなんて…)

絵を仕事にしてから4年になるけど自分はコンペに出す作品を作るタイプではないし、意識の外にしていたんですが。

昨年グループ展に参加した時の作品があったので、せっかくならいろんな人に見てもらいたい。あわよくば仕事に繋がったら嬉しいなと思って応募してみました。

審査結果が2日後に出ると知り、(結果早いな…応募作品の数多いし、審査員の方は短時間で決める事になるよね…!?直感で分かりやすい絵にした方が良かったか…。)

コンペに苦手意識があって挑戦せずに避けてきたけど、入賞するしないに関わらず、応募経験があっただけでも前向きな気がしてなんかいいかも。

--
イラストレーター の知人にnoteってどうなのか伺ったら、snsで投稿するほどのことでもない事をnoteで呟いている、という使い方を聞いて。
なるほど〜と思い私も初めてみました!
どうぞ宜しくお願いします。🦐

『待ち合わせ』

雪にちなんでラフ絵を投稿。今週までには絵の具で描きあげたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?