見出し画像

追いかける背中


更新遅くなっています



というのも、



沢山の成長、気づきを
ストック出来たので



こちらの投稿を活かして
別アカウントで
投稿作りを始めているので



そこにエネルギーを半分
配っているからです



昨日は、ずっとお話したかった方
と話す事ができました



マーケティングの全てを
知っている方だったので



私なりの売れ方の導線を
考えていたのですが
玉砕でした
小手先だったり頭で浅く
考えた案なんて
いらなかったのでした


貴方が本当に魂がのるような
熱意溢れる事をただすれば
良いと背中を押してくれて



私の本質をちゃんと
見てくれたのでした



こうなりたいという
追いかける背中が
ある事は
なんて幸福な事なんだろう



私も誰かにとっての
そんな人になれますように



最後までお読み頂きありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?