見出し画像

見て見ぬふりしてない?


春の木枯らしが凄いですね
また寒さが戻って突風が
辛いです


怪しい宗教に入ったのか
スピスピしい所に盲信してるのか
と思われて当然な記事を
書いていますが



大前提として



私はスピリチュアル占い
全て大嫌いでしたし



私が今相談しているのは
ビジネス塾を経営されている方なので



かなりロジックに
私自身の個性や強み
過去のトラウマ
潜在意識からくる
ブロックを洗い出して
貰っています



私はずっと自分が分からず
現在地も目的地も分かりません
でした




コンサルやコーチング
初めて受けましたが
目から鱗です
ここまで思考癖が
自分自身にあるとは



ビジネスを本気でやりたいなら
内観は必然
何故なら
成功している人
全て例外なく
自分の個性や強みをちゃんと
使ってるから



神頼みよりさっさとプロに頼り
一緒に掘り下げて貰って
自分自身見つめ直した方が
よっぽど堅実
それは重々思い知りました



自分を見つめ直したい
個性や強みを知りたいと
気づくのは、心理学でも
40代前後らしいので
私は大分、気づくのが
早い人間なのだそう




30代は基本的に
家事育児に忙殺されている
から、見て見ぬふりが
出来るのかな
私は絶対出来ませんでした




幼少期も
直感が働いたり
頭の回転が早いので
口が達者過ぎたり
周りを置いていく発言
をしていたから
良く摩擦を起こしていたんだな
最近の気づきです



今、十分成果だしてて
幸せならそれでも良い



でも、心の片隅で
違和感があって見て見ぬ
フリをしてるなら



ありのままの貴方で
良い、、ではないかも
知れないですよ



私がもがいてる状況が
いつかやってくるかも?



いつもお読み頂きありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?