見出し画像

女版ひろゆき?


自分って何キャラなの?
どの球で勝負してるの?



それが分かったら良いねと
言われたけれど



我儘に自己中に生きれて
時には挑発したりしても許されて
甘えたい時は構ってくれる人もいる
やりたい放題
でも思考系で成果出してる



この鑑定結果から、思い浮かぶ人
暫定ひろゆきしか
思い浮かびません笑



かなりの社会不適合者な事を
受け入れていかなきゃいけないとは、、



医療系でその後は
ヨガインストラクターで
散々人の為に生きてきて



マリア様みたいと言われた事も
あるのですが笑



でも、私が好きなYouTubeは
メンタリストDAIGO
あっちゃん
ひろゆき
ずっと、聴いています



あと、先日も

・そもそも
・大前提として
・極論



とか、そんな言葉を使いまくって
るよね?



と言われてしまいました
ひろゆきやん、、



嫌〜〜な記憶ですが
幼少期から、ずっと
そんな感じで、人にくって
かかってました



うるさい、口答えするな
冷たい女、人の事を攻撃する
とか散々言われて
母親と兄から嫌われてきました



今考えれば
クリティカルシンキング(批判的思考)
が出来るという
強みだったのかも



でも、未熟だったし
受け入れてくれる環境も
ないので
ただのメンタルブロックに
なり



私はかなり口下手に
なりましたし
議論は大好きなハズなのに
頭が悪いという
コンプレックスが根強いので
そこに私の強みがあるとも
思えません



マリア様からのひろゆき、、?
暫定ですがそれがミッションなら
地獄です、毎日頭を抱えてます



最後までお読み頂きありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?