見出し画像

攻撃してくる人

「攻撃してくる人」
「攻撃されやすい人」

私は、
攻撃されやすい人です。

先日も、
間違いをそっと伝えたら
激しい口調で
「みんなそれぞれやり方違いますよね」
と。

いいえ。
もう私が入社してからでも
1年以上、皆決まったやり方で
やっています。

何でこんなにも怒っているのか、
ぽかんとしてしまいました。

私は弱く見えるのか、
攻撃対象となりやすい。

攻撃されて
腹が立つときもあるけれど、
あまりにも初歩的なことで
お怒りだったので

ぽかんとしちゃって。

その人の頭に
お花を咲かせておきました🌼

にしても
ストレスで動悸。


我が家で
ノンカフェインカフェラテを飲み
癒やされ中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?