アイドルの結婚

最近、アイドル(主に旧ジャニ)がポコポコ結婚していきますね。

アイドルだって一人の人間。
恋人がいたっていいし、
結婚したっていい。

それは分かってる。
分かってるんだけど・・・

推しのアイドルがいる今。
やっぱり推しに恋人がいたり結婚したりしたら、
ショックは受けるよなーと思う。

頭では、アイドルだって一人の人間なんだから、
結婚したっていいって分かってる。

でもさ、幻想を見ていたいんだよ。
ずっと頭の中で私の恋人でいてほしいって思うの。
頭の中で色々と妄想がしたいんだよ!

その時に、どーーーーーしたってお相手の顔が浮かぶわけで。。

楽しいお花畑の頭の中が、
一気に現実に引き戻される。。

私の推しはまだみんな20代で、
結婚はまだ先かもしれないけど、
もし、もし結婚発表があったら・・・

しばらく受け入れられず、
泣いてしまうかも。エーンエーン

やっぱり思うのですが、
アイドルの結婚って、発表する必要ってないんじゃないかな?

それから、熱愛も報道しないでいただきたい!笑

アイドルじゃなくても、
今っていちいち結婚の報告をしなくてもいい世の中になってると思うし、
大々的に発表して良いことってあるんかな?

けじめ、みたいな感じで本人たちが発表したいんだろうか?
それなら仕方ないけど・・・

本人たちが進んで発表したいわけじゃないのなら、
無理に発表しなくてもいいと私は思うのです。

世の中には、知らなくてもいいことってあると思うのです。

こんな風に言うと、冷たい奴だとか心が狭い奴だとか
言われそうだけど。

やっぱり推しを応援してる人って、
想像以上に推しの存在に支えられてると思うし、
推しを心の拠り所にしていると思う。

推しを独り占めしたいわけじゃないし、
人間としての幸せを望んでいないわけでもない。

でも、でもさ、一人の人を一生愛するって決めたのか。
一緒に暮らすのか。←これは全員がそうとは限らないけど
その人の顔を見て「好きだよ」って言うのか。

って考えると・・・

いやだーーーーー!!!!!

って頭を抱えてしまうわけですよ。

アイドルの結婚って、一生のテーマだな。
というか、アイドルの存在そのものがいったいなんなのか。
これも一生のテーマだなと思う。←いやお前だれなん

とりあえず、ご結婚されたみなさま。
おめでとうございます。
どうかお幸せに。

そして結婚してもアイドル辞めないでね!

本日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?