見出し画像

無印良品のパスポートメモ買ってみた



パスポートサイズが気になる

トラベラーズノートのパスポートサイズリフィルを買ってから

パスポートサイズのノートがマイブームになっています


文庫サイズのB6よりもさらに小さい

ノートというか、メモ帳というか

そういうミニマムなサイズ感が今の自分にブッ刺さっています


パスポートサイズのノートを探してみる

パスポートサイズのノートといえば

トラベラーズノートしか知らなかったのですが

調べてみると結構色々なメーカーから出ていたことに気がつきました


その中でお店ですぐ見つけることができた

無印良品のパスポートサイズノートを購入してみました


赤表紙の無地、緑表紙の横罫、黒表紙のドット方眼があり・・・

もちろん、ドット方眼を選びました笑

(ドット方眼愛好家なので)


普段使いのバックパックに入れておいて

さっとメモを取りたい時に使おうと思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?